マッスルイングリッシュ英会話 [資格・講座・言語]

来年の春にアメリカのニューヨークに1ヶ月ばかり旅行に行く予定です。今年の夏、京都で知り合ったアメリカ人の家に遊びに行くのです。それまでに英会話の実力をアップしたいと思って英会話教材をいろいろ調べてみました。男子プロゴルフで大人気の石川遼選手が愛用している英会話教材は、かなり高額なので諦めました。他にインターネットで調べていると夏目雅浩さんのマッスルイングリッシュ英会話がとてもよさそうだったので、この教材で英会話をマスターしようと思います。

夏目雅浩 上達 夏目雅浩 マッスル 夏目雅浩 英会話 最新情報

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。